人気ブログランキング |

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

SAMUI

こんばんは、Sourです。

みなさまの狩ライフはいかがでしょうか。
寒いわ忙しいわで中々進みませんが、ぼちぼち進めております。

先日友人とひゃっほいしてG級へ入りました。
まだ火山いけませんけど。

上手くならないのでどんなに武器が強くても上手いこと狩れませんね。
30,40分とかかかってくると本当にやる気が萎えるわ・・・。


上手く切ってないせいか、ブラキ武器の爆破があんまり発動しません。
弓を一つ作ってロアル先生で練習してたけど、一回も爆破せずw
普段使っているガンランスは単純に強いからいいんだけど。
難しいなぁ。

前回はランス多かったけど、今回はソロはガンランス一筋。
溜め砲撃ツヨス。
ウルクスキー目指してウサギ狩りです。

飽きっぽいからほかの武器も使いたいんですけどね。
まだぜんぜん素材がなくて何も作れません。
オンライン用に弓装備はほしいので、ギギネブラ装備を作ってます。
アルビノエキスでねええええ。
村でも要求されるし中々たまらない。
ギギネブラUに王雷でとりあえずって所です。

今回ボロス装備にお世話になってますけど、次アグナ装備欲しいんですよね。
アグナは嫌いじゃなく、一人でも狩れる少ないモンスターの一つなんですけど、時間がかかるから連戦する体力がない。
やめちまえ?やめません!

PSPんときみたいにネットでやれたらいいんだけどなぁ。

今回のガンスは変わらずイケてるので続けて頑張ります。
つうか操作の関係もあるんだろうけど、弓弱くなってない?
まぁ前作強すぎた気もするけど。



どなたかリアル耐寒のお守りください。

by sawayakaball | 2012-01-24 23:19 | MH3G

寒いですなあ

こんばんは、Sourです。

冬は寒いですな!
あっという間に月も半ば。次ふとしたら年末なんだろうな~

3DSのモンハンをこつこつと。
つうか水中戦いらなくないですかね。
マジでストレスだわ~。

村クエのキモ持ってこいって奴で、ラギアクルスが出てきたのであえて挑む。
結構頑張って40分ぐらい叩いていたけど倒せず。一通り部位破壊はしたっぽいからあと少しだったはずなんだけど、タフすぎるきがする。
武器は初期ランスを二つ強化した奴だから十分だと思うんだけどなぁ。
水中戦嫌い!

今回新登場の爆発する奴、非常にファンキーですな。
友人とやってたらそいつの素材の武器使ってたんですけど、ボンボン爆発するw
詳しい使用は知らないけど、あの爆発がそれなりの攻撃力あったら相当強いよなぁ。


早く爆破するガンランスが作りたい。
今回はガンランスに絞っていこうと思います。
前回はランスガンランス弓と満遍なく使ったため、500回使用でもらえる称号がもらえなかったのでw
友人が近接多いので、港行くときは弓が増えちゃうからなぁ。
一人のときは絞らないと・・・。


と言うわけでクソ寒い中ちょいちょいモンハン進めてるぐらいです。
皆様も風邪など気をつけてください。
ではおやすみなさい。

by sawayakaball | 2012-01-14 01:04 | 雑記

おめでとうございます

あけましておめでとうございます、Sourです。

なんやかんやで新年と相成りました。
今年も適当に消息報告の場としてやっていきます。
よろしくお願いします。

この半月で6キロぐらい太りました。
風船ですよ!

用事で三が日埋まってまして、終わったら仕事。
正月休みって言う休みは週末になりそうです。

モンハンやんないと!

それでは皆様にとっても良い年でありますように。

by sawayakaball | 2012-01-03 01:02 | 雑記