人気ブログランキング |

我が燕

こんばんは、Sourです。



バレンタイン騒動も来年度限定で頑張れと言うなんともいえない結果で。
次の監督やりづらくね?

清水が残ったのはいかったですな。
私的にはかなりの好投手です。

メジャーと比べると、観戦そのものがどれだけレジャーになっているかと言う点で、日本は事情が違う。
運営的に兎に角勝てば良い訳ではないのがまた難しい所なのは森西武が記憶に新しい。

伊原の動きとか辻のボジション替えとか見るところは多々あったけどTVじゃ厳しいし、何より分りづらい。

まぁ勿論まずは勝つ事ですけどね。



楽天は勝ちまくればかなり盛り上がりそうだし。
ノリ頑張れノリ。打つ方は同じぐらいでいいから守備を期待してます。






相川はメジャー決まるのかなぁ。
ヤクルトは年明けに交渉する模様。

正直来て欲しいという心情は無いんだけど、戦力的にはやっぱ大きい。
数字以上に強打だしなぁ。

もともと基本的に貧打なんですよね。
そこを試合巧者振りでなんとかしてたけど、ベテランは去って、岩村は行っちゃうし。
代打の成功率とかやばいでしょw
武内は適正ないけどスタメンって感じでもないしなぁ。

石井が復活して五十嵐が頑張って後ろは安泰。
って言いてえええええええぇぇぇぇ

石川も周りが機能してこその先発だし。
館山頼むよ。

来年は沢山見に行きたいけど、楽天(きになる)とか横浜(ちかい)に行ってしまいそうな気がするw




バチセンは絶不調変わらずでションボリ。
なんかまたボトムハンドで迎えに行ってしまう感じが出ている。
ふと思ったけど球速が遅いのもある気がするんだよなぁ。

素振り効果か明らかにスイングスピードは上がっているのでそれに比例してコネてる感じが出てきた。
もっとボンズのように引き付けなければなぁ。

リストの返し、ここへ来て色々理解してきた。
かつて足掛けで何年もやってけど、やっぱり考える事は大切だよなぁ。
守備の練習は普段敷居が高い分打撃に熱を上げているんだけど、学生の頃より頭が上手く使えている。
あの頃は馬鹿だったというより単純に打撃のみなのがいいんだろうなぁ。
色々な方法を使っているので、ゴルフの練習だと周りには思われているw

by sawayakaball | 2008-12-22 23:44 | 野球

<< さm 面白い >>