人気ブログランキング |

タイトルって結構めんどいですよね

こんばんは、Sourです。


寒くて死にそうです。



エキブロのサービスでアクセス解析見てるんですけど結構面白い。
MHP2Gのランスとかw

ガジガジパニックが多いのがウケル。
やはりあれは意外に難しいですよね。
勢いでSだったりするけど、ある程度狙って手ごたえ求めると大変でした。

叩いて体力減らすとか中々気づかないです。

未だにちょこちょこやってます。
ヤッカガラがスコアなんかしらんけど高すぎてSで更新できないんですよね('A`)



ここんとこはやる事無いんで絵とか描いてました。
暫く書いてないと輪をかけてヘボい。
せっかちだから完成前に投げて次ぎいっちゃうから上達しないんだよなぁ。
大体いつも描くパターンとしては聞いている曲のアーティストを描くのが多いです。

今はデフォルメに凝ってて色々試してます。
若い時は上手く描きたくてしょうがなかったけど、今は楽しけりゃイイやって思ってるので凄く楽に描いてます。

いっつもコピー用紙に書いてるからたまにいい紙にすると筆圧がわからんくなる。
コピー用紙安いよコピー用紙。





今日は待ちに待ったビッグタイトル、パッキャオVSデラホーヤでした。
11時からだったので張り切ってスタンバイ。
結局試合開始は1時ぐらいだったか?w

「あなたは今でも私のアイドルです」
と言ったら
「今はあなたが私のアイドルです」
と言うやり取りしてましたね。

煽りのない会見からおしまいまで個人的にはいい感じでした。
しかしどんな状況でもデラホーヤはやっぱりスターです。


しかしパッキャオは凄いですね。
4階級制覇してますけど、間をかなりすっとばして階級上げてるんで実質何階級制覇なのかと。
ディフェンスもかなり上達してる気がするし。
まぁこの攻撃力あればそんな気にしなくていいんでしょうけど。

ディアスをプレスしてる時にも本当にやばいな、と思ったけどとんでもない男です。
ハットンとやるとか言ってたけど全く問題じゃ無そうな気がする。
次がまた楽しみです。
メイウェザー居なくなっても飽きさせない、世界は広い。




カネヒキリ復活。
なぜか応援馬券を持っているw
トウコンもこんなとこで来るなと抗議したい(ぉぃ

でも阪神で良かったのかな。最初はえ~って思ったけど。
府中は特殊なコースだし、1600と2100でも近い部分が多いと思う。
ウィングアロー見たいな奴だとあんまかわら無そうだもんw

距離は近いけど阪神1800の方が違いがでて良い、と思うことにしました。

私はダートの方が断然思い入れが強いのです。
条件揃うとやたら強い感じのダート馬が好きですw
なぜか真っ先にマイネルブライアンが浮かんだ。

振り返るとブライアンズタイムのD馬が好きみたいです。

最近はフジキセキですかね。
Dで良績は周知の通りですけど、正攻法な子供が多い気がします。






今週はミスチルのアルバムがでるらしい。
うーん。
相変わらず気持ち悪いぜ桜井と思いつつも曲にやられる場合が。
悔しいけど好きだとは絶対認めないw
ここんとこハイペースかつクオリティが高いのでアルバム買っちゃいそうだよクソッタレ('A`)
花の匂いとか、確かに良い。

by sawayakaball | 2008-12-07 22:51 | 雑記

<< 音楽 ネトゲ >>