人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い寒い

こんばんは、Sourです。


しかし今日は寒いなぁ。
寒いのは財布の中身だけで十分だっ(゚Д゚)


MHFって今日からだっけ・・・・('A`)
9時ぐらいに帰ってきて、すぐ寝てしまった。
最悪の展開。。。。寝れ無そうだ。



MHFなんて場合じゃないぐらい勇者にはまってますがw
エリアは真ん中以外全部終わり。

一辺にやるともったいないのでのんびりです。

ここまでで出ているチャレンジをやる。
なんとかS並べてるんですけど、相変わらずガジガジパニックだけがA。
これむずいわぁ。
叩いて体力減らしたりしたけどダメ。
もうどうすればいいのやら。

エリア1~5辺りもやり直してS狙いしてるんですけど、Aが精一杯。
しかも1と2しかAじゃないです('A`)
つうかヤッカガラむずくね?


魔王の部屋で図鑑を埋めようとしてるんですけど、まったく変異しないw
これどうやればいいんだろ。
ストーリーだと流れで色々出てくるんだけどなぁ。
部屋は出にくいとかないですよねw


図鑑がまだ70%行ってないと言う。。。



今日はこの後寝れなかったらまた更新するかもしれませんw

by sawayakaball | 2008-11-20 00:59 | 雑記

<< ('A`) 面白い・・・ >>