人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由

こんばんは、Sourです。



テレビって怖いですよね。
私は普段ほとんど見ない人なんですけど。

植えつけられちゃうイメージが強すぎる。


今日は麻薬の特集を見てました。
「個人の自由じゃないかな」
「否定もしないけど肯定もしない」
と言う事を大学生が言っているシーンを流す。


見る限り大学には麻薬は当たり前みたいです。




まぁさておき上記のコメントだけ抜き取ってちょっと。
こういう感じの物言いするのは若者の特権なのである意味うらやましいんだけど(ぉ

犯罪なので自由じゃないんですよね。
だから否定しなきゃダメ。






教育って大切ですよね。
アホが育ちすぎてる気がする。






西武がイーブンに持ち込む。
岸いいわぁ・・・・・。


ペペロンチーノ食いながら見てたんですけど、スパゲティって美味いですよね。
ペペロンは作るの簡単で本当に美味い。
私はスパは麺の味がしないとやなのでミートソースとかはあんまり。

自分で作る薄味のペペロンチーノが最高です。
何この自画自賛。

ニンニクをフードプロセッサーで刻むのがめんどいぐらいです。
あっ明日仕事が・・・・・・・・

by sawayakaball | 2008-11-09 00:05 | 雑記

<< 雑記? 麻雀 >>