人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々

こんばんは、Sourです。


今週はやばい週なので遊べない感じです(´・ω・`)

オウケンブルースリ勝っちゃいました。
評価点はジャングルポケット産駒ってことですかねw
名前に違和感が無くなる位頑張って下さい。


WBCは原監督。
あんまり興味ないですけど。
なんかまた打てない気がするけどどうでしょう。
審判に抗議とかだけはしないでね。



ラーメンのブログを良く見てます。
主観ではっきり書く人が好きで。

食い物はもう合わなかったらまずい、で良いと思う。
それが自分の好物でもなんとも思わないですし。

これ大好きなのよねーって言ってる人に私は大嫌いです、とは言わないですよ?w



ちなみにレーズンが全く受け付けません。世界一無理。
前世で何かあったとしか思えない体の拒否反応。


食い物の好き嫌いとか、気候への抵抗力とか、自分にがっかりする時あります。
原始的な力を身に着けたい。
まぁ目が悪い時点でアウトですがw

by sawayakaball | 2008-10-29 01:14 | 雑記

<< 時事ネタ ・・・!! >>