人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏!

こんばんは、Sourです。

久しぶりになってしまいましたが、生きてます。
今期に入ってありえないぐらいお酒を飲みに行ってしまい。
元々ほとんど飲まないのになあ。
この年から飲むようになるとか勘弁して欲しい。
6合飲んだら帰りまともに帰れませんでした。残念。


世界樹を購入してモリモリやってますよ。
4になって大分ぶれてきた気がしますが、3D大好きっ子なので、楽しんでます。

PTは
ナイとシーカー
フォートレス
ダンサー
メディック
ルーンマスターです。

どうもボスが強くてPt編成と言うか、使い方が悪いような気がしますが。
wikiは見ないと自分に言い聞かせてやってるんですが、取ってないスキルの効用が気になって仕方ない。

ナイトシーカーは状態異常にすると火力上がるんだけど、状態異常にするスキルを取っていないと言うw
武器にナチュラルについてる毒効果がたまに入ったらすごいことになるんだけど。
現在レベル15で、盲目にするスキルに降り始めてます。入らないけど。

眠くなっちゃうんで、遅々と進む状況ですが、夏はのんびり世界樹をやろうと思います。



DQは10にしてついに、やらないかもと言う状況です。
自他共に認める回し者だった私がやらなくなるとは時勢というか只年を取っただけか。



面白いネトゲ誘ってくれる人がいたらやるよ!
もう友達もいないけど!

by sawayakaball | 2012-07-16 21:20 | 雑記

<< どうしよ 早い >>