人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAMUI

こんばんは、Sourです。

みなさまの狩ライフはいかがでしょうか。
寒いわ忙しいわで中々進みませんが、ぼちぼち進めております。

先日友人とひゃっほいしてG級へ入りました。
まだ火山いけませんけど。

上手くならないのでどんなに武器が強くても上手いこと狩れませんね。
30,40分とかかかってくると本当にやる気が萎えるわ・・・。


上手く切ってないせいか、ブラキ武器の爆破があんまり発動しません。
弓を一つ作ってロアル先生で練習してたけど、一回も爆破せずw
普段使っているガンランスは単純に強いからいいんだけど。
難しいなぁ。

前回はランス多かったけど、今回はソロはガンランス一筋。
溜め砲撃ツヨス。
ウルクスキー目指してウサギ狩りです。

飽きっぽいからほかの武器も使いたいんですけどね。
まだぜんぜん素材がなくて何も作れません。
オンライン用に弓装備はほしいので、ギギネブラ装備を作ってます。
アルビノエキスでねええええ。
村でも要求されるし中々たまらない。
ギギネブラUに王雷でとりあえずって所です。

今回ボロス装備にお世話になってますけど、次アグナ装備欲しいんですよね。
アグナは嫌いじゃなく、一人でも狩れる少ないモンスターの一つなんですけど、時間がかかるから連戦する体力がない。
やめちまえ?やめません!

PSPんときみたいにネットでやれたらいいんだけどなぁ。

今回のガンスは変わらずイケてるので続けて頑張ります。
つうか操作の関係もあるんだろうけど、弓弱くなってない?
まぁ前作強すぎた気もするけど。



どなたかリアル耐寒のお守りください。

by sawayakaball | 2012-01-24 23:19 | MH3G

<< うっかり 寒いですなあ >>