人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですなあ

こんばんは、Sourです。

冬は寒いですな!
あっという間に月も半ば。次ふとしたら年末なんだろうな~

3DSのモンハンをこつこつと。
つうか水中戦いらなくないですかね。
マジでストレスだわ~。

村クエのキモ持ってこいって奴で、ラギアクルスが出てきたのであえて挑む。
結構頑張って40分ぐらい叩いていたけど倒せず。一通り部位破壊はしたっぽいからあと少しだったはずなんだけど、タフすぎるきがする。
武器は初期ランスを二つ強化した奴だから十分だと思うんだけどなぁ。
水中戦嫌い!

今回新登場の爆発する奴、非常にファンキーですな。
友人とやってたらそいつの素材の武器使ってたんですけど、ボンボン爆発するw
詳しい使用は知らないけど、あの爆発がそれなりの攻撃力あったら相当強いよなぁ。


早く爆破するガンランスが作りたい。
今回はガンランスに絞っていこうと思います。
前回はランスガンランス弓と満遍なく使ったため、500回使用でもらえる称号がもらえなかったのでw
友人が近接多いので、港行くときは弓が増えちゃうからなぁ。
一人のときは絞らないと・・・。


と言うわけでクソ寒い中ちょいちょいモンハン進めてるぐらいです。
皆様も風邪など気をつけてください。
ではおやすみなさい。

by sawayakaball | 2012-01-14 01:04 | 雑記

<< SAMUI おめでとうございます >>