にゃー

こんばんは、Sourです。

快適な秋を迎え、徐々に本調子になりつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ウィーのドラクエ買わないとと思いつつ、テレビを買ってないので買うわけにもいかず。
こりゃ気づいたらモンハンの新しいの出てるパターンだな・・・。


夜が寒くて、油断すると風邪を引きそうだけど、上下もう一枚切ると寝苦しいんだよな~。
ギリギリまでパンシャツで乗り切りたい。


グランデッツァって馬がいるんですよ。
デビュー大分前から有力馬の一頭と言われていて。
前にも書いたかもですけど満を持してデビューしたら2番人気で、4番人気に負けると言う。
あらら?と思ったら未勝利戦に続いて札幌2歳も圧勝。
体があって、本当惚れ惚れする馬なんですよねぇ。
アグネスタキオンの子供なので足元がもう今にも壊れそうなのがあれですが。
んで、調教からレースから見てて、なんとなくどっかで見たことある感覚に襲われていたんですけど、今日分かりました。

スピードワールド

脚質も血統も毛色も違いすぎるんですけど、なんか感覚的に。
愛してやまなかったスピードワールド。
それと同じぐらいの愛を見出していたのですな。
やばい、これはやばい。
今後は応援に留めて馬券を買わないようにしないと大変なことになる、と。

今年のデビュー馬結構見ましたけど、一番ですねえ。
単勝でもほんのり買いつつ応援することにします。

朝日杯とか出てきたら突っ込みそうで怖いがw

by sawayakaball | 2011-10-06 19:41 | 雑記

<< 麻雀 疲れた >>