人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC

こんばんは、Sourです。

PCの調子がなぜか少し良くなり、立ち上がりに関しては今の所順調です。
メモリが原因説が結果有力なんですけど、確かめるのがメンドイのでうやむやで使ってます。

FF14をやろうかと思っているんですけどねぇ。


遊びのブログとして幅広くぼやく、とかいいつつ遊びすらないという。
まぁこうやって年老いていくのでしょう。


現在はやるとしても携帯機で遊ぶことがほとんどだからなぁ。
携帯のFFをやったら思いのほか面白かったのでFF5がやりたくてしょうがなくなってます。
ジョブシステムいいですよね。


キャプテン渡辺、結構好きなんですけどいい歳でびびった。
芸人は大変だなぁ。

クズネタは20台の頃を思い起こさせる…。

学校のお金5千円足りないからちょっと稼いでくるわ!
と言い放ち5万円足りなくなったO君もいまや家を建てて子供二人。
若げの至り。





徒然

スーパーヨーヨーをはじめて触って、しびれる。
すげぇけど、値段と性能すごいけど、これはイーグルサムが泣くよ!と思った。

UFOキャッチャー見てると、その人の物事に向かうスタンスが結構出るなあと思った。

蝉が転がる季節。本当すごいよ蝉。空蝉。

by sawayakaball | 2011-09-01 00:54 | 雑記

<< がんばれ gdgd >>