書き殴り

こんばんは、Sourです。

PC変えてからお気に入りが消えたので巡回先が少なくなった。
楽で良いや。

島国大和さんの記事
の対価についてと判断の是非についてさもありなん、と。

迷惑をかけなければ良し、というのは前提であって、推奨ではないと思うので。
同じ事柄でも思惑によって捕らえ方が変わるので難しいのは承知しているけど、私見としては吼えておきたい。
入り口を作ることはすべてに置いて段取りの一番最初に来るわけだけれど、その入り口が意図しているものだけの入り口であることなどそうそう無い。
「そういうことを肝に銘じて取り掛かるべし」というのは全く持ってその通りなんだけど、心構えの話なんで、啓蒙書の域を出ない。
例えがあれだけど大麻そのものの危険性と、覚せい剤に至る道のりの話とか。物事は線で考えないといけないけれど、線だとややこしいんで点のルールが組み合わさる。
点は目に付きやすいんでそこだけクローズアップされる。



前提と推奨が入れ替わるのはやめて欲しい。
ヒットになれば何でも良いんですよ、って多分選手全員基本的にはそう思っている。
最低限の数字が無ければ生き残れないのだから。



まぁ物事を特別ややこしくする必要もつもりも無くて。二つぐらいで良いんだきっと、と。
高卒ルーキーでも速球と遅いカーブで完封できる。
[PR]

by sawayakaball | 2010-09-14 03:02 | 雑記

<< やっと涼しく うーむ >>