人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吐いた

こんばんは、Sourです。

深夜にめっさ吐きました。
理由は不明。もう本格的にやばいんじゃないかと思う今日この頃。
なんかにあたったのかなー
あたったけど一日で普通に治ったということにしておきます。



適当にDSで遊んでいます。
メタルマックス3買おうと思ったらまさかの売り切れ。
大手でも売切れているらしいのでよもやの人気ですね。本数少ないだけだろうけど。


三国志の玉石の皆とFFやりたかったんだけどなー。
このスペックだと普通に誘えないですよねw

桜ちゃんと連絡取れたし、浦君はブログ書いてないけどいるだろうw
つっきーや他の人もなにか遊んでるもの合ったら誘って下さいね。
誠ちゃんは何してるのか気になるがwここ教えておくんだったなかな。

基本的にプレーしている時には場所は言いません。書いてることは言うけど。
ただの独り言と連絡先、って言う感覚なので。
悪口書いてるわけじゃないから見られても平気だけど。

リアルでは口悪いんだけどなんでだろう。
相手が見えないからビビってるのかな。
プライベートでいざこざを起こしたくないだけか。

職場だと業者相手に嫌な顔されても相当食い下がるのに、普段だとクレーム的なことは一切つけないタイプ。
このスイッチを自在にオンオフしたいけどそういうもんでもないですね。


今月は何一つ面白いイベントが無いので目をつぶりながら9月を待ちます。

by sawayakaball | 2010-08-12 00:53 | 雑記

<< 高校野球 あつはなつい >>