人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気に寒い

こんばんは、Sourです。

近々またもやのリニューアル予定。
人生楽しく生きるためにはいろいろやらナイトね!

世界樹はまだやっている。
クリア後にこんなにやるのはいつ以来だろうか。
面白いのか他にやるものが無いのか微妙な所だったりするのがあれですが。


ワイズマンズワールド買いました。
非常に楽しみ。
明日から取り掛かろうと思います。


オークス同着って!
史上初だよね?なんかエイシンプレストンがカワイソウな気がするので詳細の判定写真を公開して欲しい。
勝った馬がキンカメとゼンロブ。
どっちか見切ろうってどっちも勝つと言う考えられない結果に。
あやがついたのでダービーは今のところヴィクトワール頭でペルーサ、ヒルノの予定。
シャンティがもし勝ったら現役最強馬として今後ついていこうと思います。

by sawayakaball | 2010-05-24 00:51 | 雑記

<< ワイズマンズワールド 樫の女王 >>