人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結核

こんばんは、Sourです。

咳が止まらないので隠れ結核ではないかと思っています。
医者には行きませんけど!


書く事が無いのはいつものこと。
DSのDQ6買いましたよ。
なぜか内容をかなり覚えている事が判明。まぁ楽しめると思うけど・・・。

携帯の勇者のくせになまいきだ、が追加クエスト配信でびっくり。
結構高いお金取るけど、まさか一杯追加してくれるとは・・・。嬉しい誤算。
また楽しめるのはありがたい。ゆうなまは個人的にはまってるので。

FF14のサイトを巡った。
なぜか懐かしい11の思い出がよぎって感慨にふける。
しかし未だ公式にはたいした情報のってないけど、この有志による14のサイト、すごいのばっかりですねぇ。
これも11の力か。
もう発売して結構立つゲームのような作り。
細かい情報も漏らさず拾っている感じでご苦労様です。
てかこれを最初に見ちゃうと、一見さんは確実にびびるよなぁ。
敷居が高いのは事実なんだろうけど、私が見てもおなか一杯。
もっと気楽にやる気にさせて欲しいようん。
ガルカ的なキャラでやりたいけど、久しくSourは「金髪褐色の大柄女性」できているので今回はどうするか悩むんだろうなぁ。

プラウザゲーに手を出そうと思ったけど、慣れるまでやる気力が無いのですぐやめちゃう。
PCのゲームはまず慣れないと面白いまで行かない人なのでそこまで行かないのにやめちゃうってことはもうやらないって事になってしまう。



どうでもいいけど今日握力測ったら54でした。
リンゴ潰す日は遠い。

by sawayakaball | 2010-01-30 04:13 | 雑記

<< DQ6 むむ >>