レイトン

おはようございます、Sourです。


と言ってもこれから一眠りする所ですが・・・・。
レイトン終わりました。
相変わらず面白い。おまけゲームも今回結構好きでした。

謎の質に関しては相当多めに見る気だったので問題なくやれましたね。
ネタ切れだろうからもっとうざいの(主にパズル)来るかと思ったらそれなりだった。

ストーリーは今回は四作目ですが三番目です個人的に。
良かったと思うんですが、1~3の私がそうだったように、これから出る続編まとめてやるほうが良いような気がする。慌ててやる事無かったかもと思ってしまった。分ってたとはいえ、「続く」とやられてしまうと微妙にいらっとする。

条件問題が多くて頭が痛かったなぁ。
問題が難解。問題が分れば答えは簡単、みたいなのが多かったように思う。
計算させられたりパズルだったりするよりいいですが。
あと、トランポリンみたいな体感的にさくさくできる奴はいいですね。息抜きになるし。

と言うわけで一段落。RPGモードとかいう奴以外は全部終わった。RPGモードって何!


次は巷で話題の女神転生のDSの奴やるかなー。






取った記憶が無いジャパンカップですよ。
今回はオウケンブルースリから行くことに。
馬自体は好きじゃないんだけど。。。
この血統に流れる府中の鬼にかけた。
相手はコンデュイット。と外国馬その他。
ウオッカはジョッキー変わったから抑える。
この2走は納得いかんかったが、今回は普通に後ろから行けそうだしプレ゚ッシャーも無いだろう。
紐抜けしないように一杯かいますw
[PR]

by sawayakaball | 2009-11-29 09:15 | 雑記

<< 亀 レイトン >>