人気ブログランキング |

ひとーりよーりーふたりがいいさー

こんばんは、Sourです。


好き嫌いがはっきりしているタイプ、と最近よく言われる。
基本平和主義で戦うのが面倒くさいし、愛想笑いで切り抜ける日本人タイプなんだけどなぁ。

徹底的に部分評価をする人なので、ある程度仲の良い人でも平気で欠点を指摘すると言う嫌な奴だからその辺りを汲み取られているのかな。勿論良い所は寒かろうが何だろうがしっかり褒め称えさせてもらってますが。

野球選手と野球が嫌いな人は上手く付き合えないのか。
まず接点が生まれにくいだろうけども(笑)しかしこれが通るとなると、選手頭全部野球かよマシーンかよと。
限りない可能性を秘めた一人の人間に対する何と言う短絡的評価。

あまり噛み砕きすぎると訳がわからなくなると言う大きな問題点があるものの、幾らなんでももう少し考えて欲しいと思うときがあります。

私はエグザイルとビーズが嫌いです。
これで揉める率の高さが尋常じゃない。トマト嫌いって言って喧嘩になった事は無いのに。
その人にとってえぐざいるとびーずが相手と揉めるだけのとてつもない存在なのかもしれませんが。

なので暫くエグザイル歌いながら出勤。
上司から「ほんと良い性格してるなw」
と褒められました^^


最近はうどんがおいしいです。
皆様も風邪には気をつけて。

by sawayakaball | 2009-10-30 18:49 | 雑記

<< 日曜日 出せ >>