人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代劇

こんばんは、Sourです。


私は時代劇が大好きです。
80年代までの奴はあらかた見たといっても過言ではないぐらい。
いや、過言でした。


さいとうたかをの鬼平犯科帳がおもしろすぐる。
雲取りも面白い。

そういやドラマの鬼平は殆ど見て無いなぁ。
借りてくるかな・・。


渡辺健の梅安がまたみたいなぁ。もうやらないだろうけど。

色々みるんですけど銭形平次だけはみてません。
北大路欣也があんまり好きじゃないんですよねぇ。
名優だと思うんですけど何故か昔から。



若手で味のある奴がもっと出て欲しいなぁ。
東山は役によってはいいけど万能じゃないよね。


ブックオフの100円で買える奴が重宝しちゃって、20冊ぐらい買ってしまった。
小説好きなのに全く読んでなかった池波正太郎もやっと読む気になってきた。

読書の秋ですし。

読んでない奴が他に20冊ぐらいあるけど・・・・・。

by sawayakaball | 2009-09-04 00:53 | 雑記

<< まぁいいや 適温 >>