人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適温

こんばんは、Sourです。


今日は適温ですな。アグネステキオンですよ。

最近寝落ちて中途半端な時間に起きるのが多すぎて・・・。
体に悪い。
一回おきると寝付けない人なんですよねぇ。



嫁が入院したので病院へ。
久しぶりに大きい病院に行った。

大病の人がいない病練なので空気が重くなくてよかったです。
どうも病院は息苦しくなるからいかん。

色々な思い出が蘇るので気持ちが固くなるけど、当人に悟られたら不安になるだろうからなんとかごまかす。

パンドラの箱の底には希望が入っているっていうけど、確かに最後はもうそれだけなんですよね。
勇気も根性ないし。
幸な事にビビリなのでやることは全力でやるんですけど。動力はもう希望的観測だけ。
今回は大した事ないので良かったけど。


婦人の病練を初めて歩いたけど、赤ちゃんがたくさん。
なんていうか、良いですねぇ。新しい命。
老後施設とか、重病の人が多いとこが多かったので、新鮮でした。
病院でこんなにも負の空気がない所があったとは。





しかし体の事とか結構考えて生活してる人なんですけど、大概一服している。
体を動かして一汗かいて、一息つきつつ一服。
( ゚Д゚)y─┛~~

とても可愛がってくれたおばさんがいたんだけど、肉が食べれない人だった。
酒もタバコもやらないし、自営の店を朝早く起きて手伝い、夜も早い。
でも50代で癌でした。
癌率95%のこの家系を打ち破るにはどうすればいいのかなぁ。
でも肺がんは一人もいないから平気^^


(´-ω-`)


いつも言うけど酒と煙草、どうみても酒の方が死期を早めてる気がするけどなぁ。
でもそれだけに素敵なものなんだろう。
お酒は全く飲まないので、覚えないように気をつけよう。
覚えたら、確実に飲みすぎる・・・タイプ的に。




最近ゲームDSばっかだから記事がおさんの日常だな・・・w
今月は鬼平犯科帳を読む月間なのでますますその傾向が強まりますっ

by sawayakaball | 2009-09-03 04:06 | 雑記

<< 時代劇 何気に寒い >>