めんどくさ

陸上のせいで寝れない間に気になる記事見つけたんでおもむろにアップ。

島国大和さんの記事。

ばなな氏、あいかわらずうざいですね。
この人と林真理子氏のせいで女性作家を一時期毛嫌いしていました。

島国大和さんは過激な言葉は並んでますが大人の判断で噛み砕いてあげてます。

すっきり言いたいこと言って頂いているので私は只の文句を言います。ばなな全否定ですw

持ってきちゃ駄目、がルールなら持って来ちゃ駄目です。それだけ。

店長がどうとか店の評判がどうとかなんなの。余計なお世話。
というかそこまで高度な対応能力求めているのか。
レアケースはあくまでレアケースなんで、一々ありきでやってたら何も回らない。

とあるルールが納得行かないということと、そのルールを守らないと言う事は別。
この人はきっと、それが同じなんだろう。

ルールは守れ、以上。

気持ちを言い出したらキリが無いんですよね。
気持ちや思いは人と言う車のいわばガソリンなんだけど、走るのは公道だから。

我侭気持ち悪い。






まぁ接客は本当に悪い所多いですよね。
人に頭下げるのが嫌なら頑張ってスキル身につけるか、黙って肉体労働するかすればいいわけです。
スキルもない、体使う根性も無い。それで腰も低くできないとかどういうことでしょうか。


現場の簡単な所でしか働けない人間なので短絡的ですが、久しぶりに名前見たらやっぱりむかついたので今後はしっかり見ないようにします()笑
[PR]

by sawayakaball | 2009-08-17 04:06 | 雑記

<< ベリータイアド 陸上 >>