人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと涼しく

こんばんは、Sourです。


昼は本気で死ぬかと思ったけど、夜になったら落ち着きましたね。

黒いTシャツ着ていったら汗で塩噴いて白い模様が・・・。
代謝がいい証拠だと言い張っておきました。



DQは68の地図を延々と。

宝箱がいいんだよなー。

68、66と新しい地図でたんだけど、入ってみたら宝しょぼいし階層浅いし。
なによりキングメタルがでない。これ致命傷。

今行ってる所は13~16でキングメタルが結構出るので周ると良い感じなのです。



しかしブラッドナイトの寒い台詞も見た目ももう飽きてきたなぁ。

だれかキングメタルしか出ない階がある地図下さい。



メタスラ装備結構揃ってきたけど、キングメタル装備にするには素材が・・・・・・・・・・・・・・・・
果てしなすぎるぞこれ。

とりあえず当面の目標はロト装備一式。
しんかのひせきってなんですか('A`)

by sawayakaball | 2009-07-27 20:20 | DQ

<< おつかれさm おはようございます。 >>