人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます。

ぐっもにんSourです。


やっとまともな体調になりました。
二日で40時間ぐらい寝たぜ・・・・・


DQは現在lv68の洞窟探検中。

それ以上が全然でません。
PTレベルもあるのかな。
今平均で58ぐらい。
スキルが揃ってるのでボスも雑魚もまったく問題ないのですが。


バラモスlv1は持ってるんですよね。
これは相当強いらしいのでそっちに行こうかなぁ。


練金素材のマゾさは何とかして欲しいな~。

半分ぐらいはのんびり潜ってると揃うんだけど、拾わなきゃいけない奴とか物凄い数必要。

作成リストも埋めたいからあとどんぐらいかかるんだろう・・・・w
そのうち飽きそうだけど。





さて、真面目に仕事するか・・・・・。

by sawayakaball | 2009-07-27 06:47 | DQ

<< やっと涼しく 寝不足すぎ >>