優勝

優勝おめでとうございます。


しかしこれだけ盛り上がってる風なのに、トーナメントの方式を誰も知らないって凄い。
今回はとてつもなく好き嫌いだけで見させてもらいました。

イチロー美味しい所持ってったよなぁ。

なんだかんだで栗原が来たのは良かった。
個人的には普通に選ばれるべきと思っていたので。


岩隈は良かったなぁ。
ノーコン一族の人は参考にするべき。
低目への制球をあの舞台で披露するのは大変だろうに。

ダルビッシュは今一つだったけど、生まれ変わるならダルビッシュがいいです。



うちの嫁などは川崎ってだれ?とか言ってるレベルなので、巷はそんなものなんだろうなぁ。
ありえないと思っていたけど、身近とはいえJリーグとかの方が地域への露出が徹底していて、知名度が雲泥の差だ。
うちの職場までポスター持ってくるからなぁ。
選手の名前も覚える覚える。プレー見たこと無いけどw

あのスタジアムの雰囲気は好みじゃないから、ビールでも飲みながらだらだら見たい。
今年は月一観戦を目標にしたい所だ。





バチセンが相変わらず不調。
空振りが多かったのが凹む。

なんか打ち上げちゃうんだよなぁ。
トップハンド主体の打ち方に変えて一年、一時期よかったけどまた微妙に。
こういうときこそ素振り素振り。
最近サボってたからわき腹が痛い('A`)

右なのでマニーラミレスのように打ちたいんだけど、あの足の動きが無理。
意識しちゃったらもっとぎこちないし。

とりあえず打ち終わった後片手を離すうち方で悪い癖がかなり付いてたのは解消されている。
外角打つときにとてつもなく泳ぐのはたまに顔をだすけど・・・・。
変わるものであんなに手も足も出なかった内角が相当さばけるようになった代わりに、大好きだった外よりの球が難しくなった。

体格に合った構えがあると思うので、他者の助言が聞ければ一番速い気もする。

草でホームラン打つまでは頑張らねば。
そもそもヒットすらうってないんじゃないかという噂もあるが、神奈川のチッチーセクソン目指して頑張ります。
[PR]

by sawayakaball | 2009-03-25 01:22 | 野球

<< ああん トレード >>