人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ寒いですな

こんばんは、Sourです。


温泉は良いなぁやっぱり。
凄い安い所だったんでまた行きたいです。
平日休めるのは強みだなぁ。


今日は近場で気になっていたナンが食える店のカレーを親族が買って来た。
無類のナン好きだけに一気に二枚も食ってしまった。きもちわr

スパイシーなカレーはナンがいいですなやはり。
ご飯に合う奴はまた別物ってことで。




WBCは調子イイみたいですな。
稲葉4番はちょっとびっくりしたけど。

打線だけ見たら北京よりは明らかに良いので期待したい所。
岸は残念だったけどまぁしょうがない。
湧井と小松以外は納得します。(注:偏見です

しかしいつも言うんだけど、コメント聞いてると本当に野球選手は脳筋が多いと思う。
語尾の~でね、とか耳障りなのが全然治らない。

上原とか好き何だけどその辺が非常に。。。
同じ無愛想でも喋り方は野茂とかの方がいいわw

普通にですますで良いんじゃないのかと。
原監督も長嶋意識してるのか訳分らん言い回し多いし。




阪神の林って最近どうよ?と動画を見ていたら、同僚の張を発見。
こんなインパクトあるスイングしている奴がいたのね。
最近主流のトップハンドを使う打ち方みたいだけど。
こういう感じで打ちたいんだよなぁ~と言う打者でした。
興味ある方はようつべでどうぞ。





せっかくパワプロ買ったんだけど、サクセスが・・・。
定番の方のモードは能力が抑え目の仕様なのでへたれユーザーにはきつい。

RPGみたいな奴の方がいい選手作れるみたいだけど、
野球しながら作りたいんだよねぇ。
野球と全然関係ないモードで作ってても楽しくない('A`)

シリーズ長いからこういうのも無いと駄目だけどw



アレンジである程度作ったらペナント行きます。
まぁ弱い選手しか出来ないとは言っても、デフォで入ってる選手には十分入れるのでw
サクセスやると麻痺するけど、実在選手の数値はいい感じで設定されてるのは相変わらず。
Bとかゴロゴロいたらオカシイもんね。






4、5年ぶりに連絡取ったかつての同僚が、FF廃人で痺れる。
しかしやってる人が本当に多いのだな、FF11は。
三国志の時のメンバーでFFをやりたいよ・・・・皆元気かな。
めっさいい人揃ってたので、次に行く気がしないぐらいですw

そういや掲示板がパス仕様になってたなぁ。
こっそり除くのが楽しみだったのに・・・・w



今年に三つぐらいMMO触ったんですけどやる気起きず。
どれも一緒なんだけどねぇ。

次何かやる事があるのかなぁ。



なんか来月に「セブンスドラゴン」?だったかな?
DSのRPGが出る模様。
良く分らないけど世界樹の迷宮の人が絡んでいるらしく。

DQものびたしやってみる予定です。



毎年の事とはいえ3~5月は地獄のシーズンなので精神的に病みそうだ。
去年はギックリも重なって最悪だったなそういえば。。。。('A`)



なんか面白い事やってる人いたら誘ってやってくださいw

by sawayakaball | 2009-02-26 21:21 | 雑記

<< おなか痛い いやん >>