人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二月は短いよ!

こんばんは、Sourです。


なにもすることなく日にちだけが過ぎていきます。
なんだこれ、と思ってたけど体が癒されてる感があるのでこれはこれで良いやと思っています。


とにかく歯が落ち着くまではなにもやる気がしないw
3~5月あたりの年度末年度始めの鬼の日々に備えておくと言う意味でも2月はのんびりでいいや・・・・。


DSの買うゲームをパワポケとDQ5とどっちにするか迷っているぐらいなので、
相当に平和な日々なんだと思います(´-`)

仕事関係という意味だとポケモンには触っておくべき何だけど、
丁度世代がずれてるので一から分らないので敷居が高いんだよなぁ。
一通り覚えておくと色々会話になるんだけど。

とりあえずレックウザは強いと思います。見た目と設定がw




さて、ジャンプでgdgdなワンピースと普通に面白いトリコ見て寝ます。

by sawayakaball | 2009-02-10 00:55 | 雑記

<< 歯抜いた 歯が痛い >>