人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラマン

こんばんは、Sourです。


この寒さは尋常じゃないですよ!
台所的な所には短い時間しか居れません。
一服もできないよ先輩。


今日はウルトラマンという台を触ってきました。

非常に懐かしいですな。
BIG中に歌が流れたので一緒に歌ってました。
むねーにーつけーてるー


うけたのがメフィラス星人。
「紳士的で暴力を嫌う。サトル少年に「地球を上げます」と言わせようとする」
そういやそんな話しだったな・・・w

通称は「悪質宇宙人」

どっちだよ・・・・・。


初代はゼットンとかレッドキングとかバルタン成人とかのイメージが強くてもれがちな奴です(個人的にね)。



遊んでて思ったけど私はウルトラマン大好きだなとw
なんていうか見てるだけで結構楽しかった。ゴモラ萌え。

セブンタロウ辺りもぜひ。



さて、Fsやろうっと。

by sawayakaball | 2009-01-15 23:36 | 雑記

<< 前フリ無し 風邪気味 >>